てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › はごろもカップ、2試合目は普天…
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2018年12月22日

はごろもカップ、2試合目は普天…

はごろもカップ、2試合目は普天間FCさんとの対戦です!

















結果は…0ー4(かな?)で負けました
なかなかシュート決まらず…でしたが、そんな時もあるさぁね〜!

明日は1位リーグ!
ご飯もしっかり食べて、気合い入れてたくさん眠って(笑)、元気回復させて頑張りましょう!



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 18:52│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。