てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 3回戦進出!!(冬季大会県大会)
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2007年11月24日

3回戦進出!!(冬季大会県大会)

3回戦進出!!(冬季大会県大会)本日行われた試合結果です。
前半、緊張感と大事にいこうとしていつものペースがだせずドキドキでしたが、終盤にようやく1点が入りムードも上場!!
後半開始早々に1点を追加。直後に1点を決められましたが、1点を追加して逃げ切りました。

2回戦 vs 宇栄原FC   3-1 勝利!
(得点者:タツキサッカーヨウスケサッカージャスティンサッカー

明日は、午前11時より3回戦です。第2試合目(場所:奥武山陸上競技場)
明日も絶対勝つぞ~!!

3回戦進出!!(冬季大会県大会)










Posted by yamauchijfc at 16:58│Comments(1)
この記事へのコメント
いよいよ県大会が始まりましたね。 初戦の相手が宇江原FCと聞いた時は正直厳しいゲームになるなと思いましたが、どのチームも予選を勝ち抜いてきた者同士!緊張さえ乗り越えれば良い試合になると考えていましたが・・・・興奮していたのは、父母や指導陣の方かも(^^; 試合はどちらも攻守攻防の内容で、山内JFCが勝つ事が出来ましたが両チームの選手が真剣にひとつひとつのプレーをし、一生懸命ボールを追いかける姿がとてもカッコよく素敵だなと感じました(^^)/ 明日は牧港バットキッズとの対戦!お互いに頑張りましょうね~!
Posted by パ~パ~ at 2007年11月24日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。