てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 宮里カップ (1日目)
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2007年12月16日

宮里カップ (1日目)

宮里カップ (1日目)新チーム(5年生主体)での最初の大会。過去宮里カップは、山内JFCが2年連続優勝しています。今回も優勝して3連覇したいと、子ども達も頑張っています。
父母の皆さんも、子どもたちへの応援よろしくお願いします。

宮里カップ(1日目)の結果です。

・山内JFC(Aチーム) 対 諸見RFC  5 - 0  勝利!
・山内JFC(Aチーム) 対 北美FC   9 - 0  勝利!  
※山内JFC(Aチーム)は、3連覇へ向けて好発進です!(決勝トーナメント進出)
 Aチーム大会2日目は、宮里小学校で第3試合(10:40)を予定されていますので、応援よろしくお願いします。


・山内JSC(Bチーム) 対 FC北谷  0 - 5  負け
・山内JSC(Bチーム) 対 FC泡瀬  0 - 3  負け
※山内JSC(Bチーム)は、4年生以下主体のチームで望みましたが、結果は予選敗退。相手は5年生主体のチームで、体格的にも劣るといえ、子どもたち全員の粘りは見事なものでした!!この悔しさは来年は必ず果たせるはずです。期待しているからね!
※Bチーム大会2日目は、美原小学校で第2試合(10:45)を予定されていますので、応援よろしくお願いします。


ご協力おねがいします。
山内JFCは、先日、おきぎんJカップ優勝で九州大会への派遣が決まり、現在、資金造成のため、会場で軽食屋(パーラー)をしています。カップラーメン、コーヒーなどを販売していますので、買ってくださ~い!!よろしくお願いします!!


宮里カップ (1日目) 宮里カップ (1日目) 宮里カップ (1日目) 宮里カップ (1日目)




Posted by yamauchijfc at 07:10│Comments(1)
この記事へのコメント
大会2日目,第2試合で対戦するのが しまぶくFCだと思います。(違ってたらごめんなさい)
しまぶくの子どもたちは えー! とびっくりしてました。山内と対戦できるのは決勝戦くらいしかないのだから 喜んで戦ってこい! と檄を飛ばしましたが・・・・どれだけ点数が開くか・・・
今日は胸を貸して下さいね。

資金造成 協力させて下さい。
(最近はテレフォンカードとか流行らないのですね(笑)中に日本代表になるような選手がいたら お宝ですけど・・・・結構ホンキですよ。)
Posted by なかまた at 2007年12月16日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。