てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2007年12月16日

優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目

優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目宮里カップ2日目。みごと優勝!!3連覇達成しました優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目
監督・コーチ優勝おめでとうございます。
今回の新チームは、調整不足と言われていましたが、なんとか優勝・3連覇達成できてひと安心です。特に準決勝と決勝戦は緊張感ある試合での大勝利でした!!みんなよくがんばったぞ!!
次は、来月の新人戦に向けて練習をがんばって下さい!!

※宮里カップ大会主催のFC宮里保護者会の皆様、たいへんおつかれ様でした。子どもたちも参加できて喜んでいます。ありがとうございました。
 また、大会会場では多くの方々に、高学年の九州大会派遣費の資金造成活動に伴う「ラーメン」など買っていただき、ありがとうございました。

宮里カップ(2日目)の結果です。
決勝トーナメント1回戦
・山内JFC(Aチーム) 対 しまぶくFC  6 - 0  勝利!

決勝トーナメント2回戦
・山内JFC(Aチーム) 対 浜川SC   4 - 2  勝利!

決勝戦
・山内JFC(Aチーム) 対 FC宮里   2 - 0  勝利!

優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目

優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目 優勝!!3連覇達成!!宮里カップ2日目




Posted by yamauchijfc at 19:52│Comments(3)
この記事へのコメント
おめでとうございます。

宮里カップ3連覇おめでとうございます。
5年生以下も順調に来てますね。

沖縄市地区は打倒、「山内を目標に」との事が
宮里カップの閉会式の挨拶にもありましたが、
美原クラブも新人大会の地区予選は山内を目標に
子供達のモチベーションを上げて行きますね。

山内の順調な仕上がり具合をみると
新人大会もかなり良いところまで行きそうですね。

冬季大会、宮里カップと良いながれで来ていて
羨ましいと思ってますが、美原も頑張ってついて
行きますので置いていかないで下さいね。
Posted by 美原クラブ保護者 at 2007年12月17日 20:48
すご~~~~い 3連覇ですか?なにがすごいって これはすごい!
冬季大会6年生優勝して 5年生は宮里カップ優勝ですか?
信じられん、、、、。
、、でも まぁ現実だし、、、。
監督、スタッフのみなさんの指導方針が間違ってない証拠ですね。
こりゃぁ父母会も盛り上がってるてるでしょうね、、、。
こんなチームは自分のチームが出場していなくても ぜひ観戦したくなるチームですね。 本当におめでとうございます。素晴らしいです。

山内JFCの皆様に   乾杯!
Posted by おっちゃん at 2007年12月17日 23:44
山内JFCのみんな優勝おめでとう。山内対宮里の決勝戦はかなり見ごたえがあったなぁ。両チームの子供たちの真剣なまなざしに鳥肌がたちました。ナイスゲームです。山内は県大会に続いて今回の宮里カップ優勝と乗りに乗っていますね。バランスのとれた良いチームですね。監督、コーチ、父母の皆さんのチームワークも子供たちに負けずにいいんでしょうね。
Posted by 影の応援団 at 2007年12月18日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。