てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 県大会出場!!(新報児童オリンピック大会地区予選)
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2008年07月08日

県大会出場!!(新報児童オリンピック大会地区予選)

県大会出場!!(新報児童オリンピック大会地区予選)先日(7/5)行われた新報児童オリンピック大会沖縄市地区予選で、FC宮里に敗れはしたものの2位となり県大会出場決定です!!
沖縄市地区予選決勝戦のスコアは、1-2でした。
前半宮里先制、宮里2点目、山内1点返す。前半1-2で終了。
後半も攻めますが、追いつけず1-2で試合終了。最近の練習試合でも
勝ってましたので、油断もあったのか・・・。それに先制して勝つ
パターンが多かったけど、相手が先に点を取った時の精神的なもろさも
出たのかも。そういう意味では、いい経験をしたのではないでしょうか。

昨年は県大会優勝で大変盛り上がりましたが、その時の優勝メンバーも何人かいるし、新しく入部した子も上達が早いので今年も期待できそうだぞ!!監督の言うことをよく聞いて練習を頑張って下さい。
県大会の際には、父母のみなさんの応援をよろしくお願いします。
今年の夏も暑いけど、県大会でも熱く盛り上がるぞ!!山内JFC!!



Posted by yamauchijfc at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。