てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 夏休みバーベキュー!!
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2008年09月01日

夏休みバーベキュー!!

一昨日(8/30)の夏休みバーベキューの際の写真(イノリさん提供)を掲載しました。


夏休み最後の週末とあって子どもたちも喜んだのではないでしょうか。
父母のみなさんも大変おつかれ様でした。
お肉もたくさん食べたし、ビールもたくさん飲んだし(大人は)、明日からまた頑張っていきましょう!
また、このような企画をお願いします(金城さんへ)。

※写真クリックして下さい。
 →http://photos.yahoo.co.jp/ph/yamauchijfc/lst?&.dir=/3956&.src=ph&.view=t&start=1&.rand=913210367



Posted by yamauchijfc at 12:45│Comments(2)
この記事へのコメント
とても楽しい会でしたねぇ!!比嘉さん場所提供ホントにありがとうございます(^^)/沢山の笑顔が見れてすごく幸せでした。また皆で山内jfcを盛り上げていきましょーねっ(^-^)
Posted by おっかー at 2008年09月01日 18:12
始めまして。久保田FCです。
いつもお世話になっております。

バーベキューの写真拝見致しました。
とても楽しそうですね。

まだ開設より1ヶ月しかありませんが、「久保田FC」のブログにも遊びに来て下さいね。

山内JFCさんのブログもリンクさせて頂きました。

これからも宜しくお願い致します。

「久保田FC」ブログ
http://blog.goyah.net/kubota-fc/
Posted by 久保田FC at 2008年09月02日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。