てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 第3回父母会での決定事項や報告事項などについて
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2008年09月17日

第3回父母会での決定事項や報告事項などについて

第3回父母会での決定事項や報告事項などについて先日(9/11)に行われた第3回父母会での決定事項や報告事項などについて連絡します。



(1)4月~8月までの大会結果の報告
(代表メンバー)
・5月 全日本大会地区予選(3位)
・6月 全日本大会県大会(一次リーグ敗退)
・8月 鹿児島県市比野温泉杯(ベスト16)
・8月 バーモントフットサル県大会(24位)
(4年生以下)
・6月 新報児童オリンピック地区予選(2位)
・7月 新報児童オリンピック県大会(1回戦敗退)
・8月~ グリーンカード杯(現在、連勝中!!)

(2)今後の日程について
・9/13(土)、9/14(日) 北中城村長杯(トレセンメンバー)
・9/20(土)、9/21(日) ファミリーマートカップ地区予選(5年生以下)
・10/11(土)~10/13(月) ファミリーマートカップ県大会(5年生以下)
・10/19(日) 沖縄市親子フットサル大会(4年生以下及び父母)
・11/8(土)~9(日)、11/15(土)~16(日) おきぎんJカップ地区予選(代表メンバー)
・11/22(土)~23(日)、11/29(土)~30(日) おきぎんJカップ県大会(代表メンバー)
・11/23(日)、12/14(日)、1/11(日)、2/22(日) サッカースクール(キッズU-6~U-10)
・12月上旬 宮里カップ(5年生以下)
・12/27(土)~12/28(日) 宜野湾市はごろもカップ(代表メンバー)

(3)会計より中間報告
・会計収支中間報告及び特別会計収支中間報告(風山祭・小学校祭)

(4)山内小学校ラブスクールディについて
・9/14(日)に、ラブスクールディがありますので多くの父母のご参加をお願いします。

(5)サッカークラブ倉庫の設置について
・9/14(日)ラブスクールディの後に、念願の「サッカークラブ倉庫」を運動場トイレ横に設置しますので、父母のみなさんのご協力が必要でありますので、よろしくお願いします。

(6)遠征費用などの積立について(4・5年生)
・遠征費用の確保のため、4年生と5年生は毎月積立することに決定しました。
・10月より徴収します。(強制ではありません) ※5年生(3000円)、4年生(2000円)
・徴収管理者:5年生(伊芸ユウキのお母さん)、4年生(森山リュウゴのお母さん)

以上です。





Posted by yamauchijfc at 12:04│Comments(2)
この記事へのコメント
比嘉さんいつもブログの作成ありがとう御座います。 早いもので、六年生の大きな大会も冬季大会を残すだけになりましたね~。 これまでの各過程での集大成を爆発させてほしいものです。(^^) また、各学年もいままでなかった大会等への参加で選手達イキイキしてていい雰囲気です! 私たち父母も送迎やサポートでお疲れモードも少なくないと思いますが、この子達の成長を楽しみに頑張りましょうね~(^^)♪
Posted by 山Jぱ~ぱ~ at 2008年09月17日 18:57
はじめまして。足あとから遊びにきました。
フットサルパーク東浜です。

いろんな大会の参加や学校行事参加など大変そうですが、楽しい様子が伝わってきます。
うちの息子達もサッカーをしているので、共感です!!

フットサル大会なども参加されるみたいですね。 よかったら、
練習などに利用してみてください。けっこう、那覇地区や与那原地区のチームなどが調整のためなどに利用されてます。

お待ちしています☆★
Posted by WウイングWウイング at 2008年09月18日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。