てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 09’宮里カップ優勝!!
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2009年12月09日

09’宮里カップ優勝!!

09’宮里カップ優勝!!
12月4・5日に県総合グラウンドで行われた宮里カップは晴天にめ恵まれ、芝生のピッチの状態も良好でした。こんな環境で大会が開かれる選手達にとってはとても幸せな事ですよね!!
さて、5年生にとっては待ちに待った新チームデビュー戦!
山内JFCは前回準優勝の成績を残していています。
この子達はどこまで行けるのか?
初日はFC北玉に16-0、FC護佐丸に29-0で勝ち上がり、翌日の決勝トーナメントに進みました。優勝まではあと3勝。美東FCと諸見RFCに勝利し決勝戦では北美FCとの対戦でした。ここまでくると、ちょっと欲がでてくるところ 前半1点を先取しますがすぐに返され同点。また1点取りますがすぐに同点。試合は延長まで行きますが、両チームこの日3試合+延長で足は動かなくなります。周りの声援にも励まされ、この子達は頑張りました。延長戦の末5-2で見事に優勝しました!!
また新しい記録が生まれました。年があければ各チームとも新チーム初の公式試合新人戦が始まります。新山内JFC も追われる立場になりました。みんなで頑張ろう~!!
まずは宮里カップ優勝おめでとう 祝!!
(父母会長より)




Posted by yamauchijfc at 00:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。