てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 山内JFC練習試合結果
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2010年04月27日

山内JFC練習試合結果

去った24日(土)前田小学校で古蔵WINGS、前田FC、港川ファイターズFCの4チームで練習試合を行いました。山内JFCは2勝1分けでした。内容的にはパスが通らずいまいちでした。25日(日)は羽地ダムグランドにて屋部FC、本部JFC、FC宮里、アルテAFCと対戦して3勝しました。芝生のグランドで天気もよく良いコンディションで試合ができ、子供たちも思い存分プレーしていました。監督、練習試合をたくさん組んでいただき感謝です。



Posted by yamauchijfc at 22:28│Comments(1)
この記事へのコメント
先日は練習試合ありがとうございました!!

名前なんですが…ノルテAFCです。今年から名前が変わったので今後ともよろしくお願いします!!

山内の子供達は上手いですね!いい勉強になりました!
Posted by ティダ・ニーニョティダ・ニーニョ at 2010年05月25日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。