てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 昭和の日練習試合
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2010年04月29日

昭和の日練習試合

29日は西原町の東崎公園の芝生グランドで坂田FC、識名FC、ビィクサーレ沖縄(ウに”が打てない)
普天間FC、大謝名FC、山内JFCの6チームで練習試合をしました。山内3対1坂田、山内1対3識名
山内2対0大謝名の2勝1負でした。(点数間違っていたらごめんなさい)
子供たちは疲れがあるのか動きに精彩がなく、ちょっと心配になりました。あと1週間で全日の地区予選がはじまります。それまでに、調子を取り戻せたらいいんですけど。
素晴らしいグランドでゲームができ、素晴らしいチームと試合ができました。みなさんありがとうございました。



Posted by yamauchijfc at 23:50│Comments(3)
この記事へのコメント
新生山Jがんばれ~!(^^)!小さいころから一つ上と頑張ってきた分自分達の時代を大切に過ごしてね(●^o^●)
Posted by おっかー at 2010年04月30日 20:33
ヴィクサーレのウに”は VI (ブイ・アイ)で打てばヴィになりますよ!
Posted by ファン at 2010年05月01日 21:05
お世話になっております、ヴィクサーレ沖縄スクール・低学年担当:ヒガと申します。

わざわざチーム名の表記について気を使っていただきありがとうございますm(_ _)m

今でも「ベルファーレ」とか「ヴィックサーレ」とか、ある人には「ベルサーチ」とか色々、まちがわれたり(汗)しますが今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ヴィクサーレ沖縄・ヒガ at 2010年05月02日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。