てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 久しぶり!!グリーンカップ!
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2011年01月19日

久しぶり!!グリーンカップ!

ちびちゃんず久々の登場で~すニコニコ
16日(日)に宮里小でグリーンカップがありましたサッカー
FC宮里さん宮里タートルズさん北美FCさんとうちの4チーム会場入りでした。
結果は・・・2勝で~すガッツポーズ
寒い中どのチームも楽しそうにそして一生懸命にプレーしているところが
見ていて印象的でしたニコニコ
試合後も宮里の森根コーチのご好意で三年以下を集めて試合をしましたサッカー会場来た皆が楽しめてほんとによかったですおすましありがとうございました(●^o^●)

久しぶり!!グリーンカップ!
久しぶり!!グリーンカップ!



Posted by yamauchijfc at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。