てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › やっほ~~^^
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2011年07月18日

やっほ~~^^

2日間がんばりましたぁニコニコ

ブンデスブロックベスト8でしたっチョキ

昨日の結果ですサッカーピース

vs上田FC 0-1負け汗

vs1FC宮城 1-1同点ひよこ

1ヶ月未満のチームなのに大活躍したねピース

やっぱり監督は魔法使い?!

まっ冗談ですが言わザル


ちびちゃんずこの結果は君達の頑張りでもあるけど、支えてくれた君達のお父さんお母さん、会場運営した皆さん、審判してくれた井口さん、金城さん、比嘉さん、山盛さん、山里さん、そして誰よりも監督、コーチの協力あっての結果という事を感謝して心にとめていてねGOOD

あなたたちはみんなに見守られているって事を、いつも忘れないでねおすまし


今大会にかかわってくれた方々へ。。。暑い中子供達の為に
動いてくれてありがとうございました。


昨日は写真撮り忘れてしまったぁ~~見ザル汗


。。。どじったタラ~



Posted by yamauchijfc at 08:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。