てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › FC琉球エスコートキッズ&練習試合
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2013年11月30日

FC琉球エスコートキッズ&練習試合

どーもニコニコりゅーく母です。
先週FC琉球で低学年がエスコートキッズをつとめたのでアップしま~す。


今回エスコートキッズ&高学年の練習試合の写真は
な~り~母さんが撮ってくれましたよ~ニコニコ
ありがと~ね~ニコニコ



FC琉球に所属している山内JFCのOB真栄城兼哉選手キラキラ 
子供たちの憧れの存在でしたキラキラ 

試合は0-0のドローでしたが、プロの選手のプレーを見れて
子供達、大コーフン!!
FC琉球の皆さん、来シーズンも頑張ってください!!


大舞台にドキドキ~わくわく~な子供達ニコニコ
FC琉球エスコートキッズ&練習試合


FC琉球エスコートキッズ&練習試合


FC琉球エスコートキッズ&練習試合


FC琉球エスコートキッズ&練習試合


FC琉球エスコートキッズ&練習試合

テレビにも映っていたようで、
本当に素敵な経験させてもらいましたねキラキラ 
関係者の皆さん、ありがとうございましたキラキラ 




5年以下新チームの練習試合の様子です。
FC琉球エスコートキッズ&練習試合



FC琉球エスコートキッズ&練習試合



FC琉球エスコートキッズ&練習試合



FC琉球エスコートキッズ&練習試合


初めて一眼レフで写したのに上手な な~り~母さん!
これからもよろぴく~ニコニコ






Posted by yamauchijfc at 18:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。