てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 山内JFC卒団式
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年03月23日

山内JFC卒団式

日曜日におこなわれた卒団式(追い出し会)。
準優勝をしてそのまま卒団式となり子供達も誇らしげでしたねキラキラ 


6年生7人。
小1から入った子たちから5年生から入った子ですが
本当にみんな仲良しでいつも楽しそうな6年生のみんな。

山内JFC卒団式


監督からの1人1人の紹介やメッセージに
本当に子供達の事をサッカーだけでない部分で
よく見ていてくれたんだなぁ・・・と感動でしたキラキラ 

山内JFC卒団式


山内JFC卒団式


山内JFC卒団式


山内JFC卒団式



山内JFC卒団式



山内JFC卒団式



山内JFC卒団式



子供たちから監督、コーチへ感謝をこめての贈り物。
山内JFC卒団式



会に参加できなかった井口さんのメッセージを代読するJr。
山内JFC卒団式



美味しいBBQディナーニコニコ
山内JFC卒団式



山内JFC卒団式




後輩たちからの余興~
山内JFC卒団式
1時間練習したのにね・・・びっくり!



おっか~の作った想い出のアルバムは
本当に感動したね。おっか~ありがとうキラキラ 
山内JFC卒団式




そしていつも応援、支えて頂いた父母へのお手紙をプレゼントキラキラ 
山内JFC卒団式


感動で私も涙タラ~でしたキラキラ 



送り出しの花道キラキラ 

主役?の監督~?!
山内JFC卒団式


山内JFC卒団式


山内JFC卒団式



6年生の皆さん、小学校卒業と山Jの卒団おめでとうございます。
監督、コーチ、父母、周りの皆さんに支えられて愛されて
大きく成長したあなたたちは本当に幸せですねキラキラ 

感謝の気持ちを大切にしながら中学校でもがんばってくださいね。
あなたた達の未来を心から応援してますよキラキラ 
山内JFC卒団式









6年生の卒団式にご協力頂いた父母の皆さん、
心からありがとうございました

手作りケーキの差し入れのあきほママありがとう。
中心になって計画してくれた かいき母さんありがとうね~キラキラ 










Posted by yamauchijfc at 21:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。