てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › お知らせ › 沖縄市長へ表敬訪問
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年09月17日

沖縄市長へ表敬訪問

お久しぶりの更新です~ニコニコ

新報児童オリンピックメンバーの県大会優勝報告と、
沖縄市地区選抜メンバーの北中村長杯優勝報告(山Jからは、山内琉生くん)のため
沖縄市市長へ表敬訪問してきたそうですよ~ニコニコ


同行したお母さんのお話ではみんな緊張してたみたいですねおすまし
頑張って勝ち取った優勝を市長さんへ報告できるとは
すばらしい経験ですね~キラキラ 

写真は県内新聞2紙と沖縄市の広報紙、ホームページに載るそうですおすまし
楽しみですね~ニコニコ


沖縄市長へ表敬訪問


沖縄市長へ表敬訪問


沖縄市長へ表敬訪問


5年以下のファミマカップの地区予選も
決勝まで勝ち上がってますねキラキラ キラキラ キラキラ 

山Jの子供達の活躍が楽しみですね~ニコニコ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
アルミ缶回収報告。
アルミ缶回収報告。(2013-06-27 17:00)


Posted by yamauchijfc at 14:22│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。