てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › グリーンカードカップ › グリーンカップ2015 第1節
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年10月17日

グリーンカップ2015 第1節

こんばんは~(^^)/
ひろか母です♪


本日から2015年度のグリーンカップが始まりました!

大分、期間が開いていましたが新入部員も含め、
グリーンカップの趣旨を改めて認識し、楽しんでプレーできたと思います。

1節目の試合は山内 VS 北美  山内勝利!


グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

初の試合、どうだったかな?
グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

グリーンカップ2015 第1節

北美の監督さん優しく丁寧に指導してくれましたね!
ありがとうございます!

今回、グリーンカードをもらった子が4人もいます!!
かずとら、るい、ひろせ、ゆうち おめでとう!!
フェアプレーや、自分たちのボールじゃなくても取りに行く、仲間を励ましプレーすること、
これからも活かしていこう!
また、ポジションを学ぶこともグリーンカップでできること。

今回、シュートを決めることだけではなく、
ゴールを守ることも頑張った、ゆうちがMVPに選ばれました!!

2月ごろまで続くようなので色々試合が多くなりそうですが、
勝ち負け以上のことを学べるといいですね♪
お父さん、お母さんも参加協力お願いしますm__m

では、明日は海銀カップ頑張りましょう!
お疲れ様でした!



同じカテゴリー(グリーンカードカップ)の記事
Uー10 sorrisoカップ…
Uー10 sorrisoカップ…(2019-05-12 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。