てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 11月4日の記事
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年11月04日

11月4日の記事

こんばんは(^◇^)
ひろか母です♪

宮里カップ2日目の様子をです。

なんとなんと!!
1試合目に山内A VS 山内B
山内対決はやはり高学年の勝利!
低学年はいつも以上に積極的に攻め、団結感を感じました!

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事

11月4日の記事
低学年はあいさつで勝っていました!
11月4日の記事



美原との試合の様子・・・
11月4日の記事

11月4日の記事


比屋根との様子はカメラの電池切れで取れてません。。。


11月4日の記事
ひときのシュートをそらちが押し込んだ時は、感動しましたね♪

残念ながら優勝は逃しましたがチームワークのある、いい試合だったと思います。
活躍する子が増え、これからの大会も楽しみですね♪


山内AチームのMVPはリロでした!最後まで頑張ってたね♪
山内Bチームはりゅうのすけでした!全力で走っている姿かっこよかった!!
11月4日の記事


そして、審判も表彰されました!!
我部さんおめでとうございます!
11月4日の記事

なんとキーパー賞になおやが選ばれました!!ナイスセーブ連発したもんね♪
これで山Jの中でキーパーのポジションも人気が出るといいですね~。
11月4日の記事


11月4日の記事

3日間比嘉監督、山内監督、審判のお父さん方、サポートしたお母さん方、
お疲れ様でした!
これから大会がまだまだ続きますが引き続きよろしくお願いしますm_ _m


来週は全日県大会!
山J頑張れ~!



Posted by yamauchijfc at 00:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。