てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › その他 › 沖縄市長訪問(バーモントカップ全国大会出場決定を受け)
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2016年08月08日

沖縄市長訪問(バーモントカップ全国大会出場決定を受け)

こんばんわ、龍之助母です(^^)/
先月、市長訪問した様子をUPしました。

バーモントカップ県大会優勝、全国大会出場に伴い、資金造成にご協力頂きました方々、また寄付金をご提供頂きました各社、各チーム関係者の方々へ、恐縮ではありますがこの場を借りてお礼を申し上げます。
皆さんのお心に感謝の気持ちでいっぱいです!
8月11日から大会出場に向け出発致しますが、チーム一同力を発揮出来るよう頑張ってまいりますので、どうぞ引き続き応援を宜しくお願い致しますm(__)m僕ボクサー

沖縄市長訪問(バーモントカップ全国大会出場決定を受け)
沖縄市長訪問(バーモントカップ全国大会出場決定を受け)

☆沖縄タイムス新聞にも記事が掲載されました!
沖縄市長訪問(バーモントカップ全国大会出場決定を受け)

いよいよ全国大会!こども達含め父母の皆さん、頑張ってきて下さいね(^^)/
5年生以下チームは沖縄から応援してます!
ファイトー!(^◇^)/


同じカテゴリー(その他)の記事
宮里カップ
宮里カップ(2019-08-31 15:56)


Posted by yamauchijfc at 00:43│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。