てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › はごろもカップ2016
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2017年01月04日

はごろもカップ2016

こんばんわ(^^)/龍之助母です。
12月24・25日 宜野湾市内で開催されたはごろもカップでの様子を
UPします。
(残念ながら二日目しか撮っておらず・・)

はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016

今回、数年ぶりに県外チームの受け入れが決定し、
我が山内JFCに来て来てくれた愛媛県「なかよしチーム」との交流会での様子もUPします。
2泊3日のホームステイで大分打ち解けた両チームの様子です♪赤
場所は山内公民館で25日クリスマスに行いました。ひよこ
総勢120~130名の参加となりました!
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016

初めてホームステイのホスト家族として受け入れましたが、なかなか楽しくて、本当に良い経験をさせて貰いました。
ありがとうございました(^^♪

帰る日、「山内とサッカーがしたかった」
という愛媛県の子たちの願いを叶えるべく、急きょ空港送りの集合時間を早め、15分程度でしたが、山内小学校運動場にてプチ試合( ´艸`)
6年生のお母さん達、那覇までの送迎お疲れ様でした(^^)/
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016
はごろもカップ2016


ご協力頂いたすべての方々、また企業各社への感謝を申し上げますm(__)m
おかげ様を持ちまして、子供たちの笑顔で2016年を締めくくる事が出来たと思います( ;∀;)
2017年もちばりよ~( `ー´)ノアップ





Posted by yamauchijfc at 03:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。