てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 第1回ドリームカップ1日目
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年04月23日

第1回ドリームカップ1日目


低学年の様子を更新することになりましたりゅーくの母ですニコニコ

サッカーの事は初心者なので詳しく書けないと思いますが、
山内JFCのちびっこ軍団の楽しい様子をアップできたらなぁ~と思ってます。


去った土曜、日曜は第1回ドリームカップでした。
第1回ドリームカップ1日目



低学年はじめてのサッカーの大会。
どうなるかな・・・と親もちょっと心配だったけど、
先輩たちがやってたように、キャプテンの琉生を中心に
4年生が声かけして、まとめてました。


山内はグループE。

第1試合 山内JFC 2:11 フェルサFC


この後 シュートを決めた空知。
第1回ドリームカップ1日目





力強い琉生のコーナーキック。
第1回ドリームカップ1日目


 



小さくても果敢に向かう寛夏。
第1回ドリームカップ1日目


その後ろでゴールを守る翔太。



琉空も蹴れるようになりました。
第1回ドリームカップ1日目






大差だったけど、ベンチは元気いっぱいに、
応援していましたよぉ~。
第1回ドリームカップ1日目






この日はすごい土砂降りの雨でしたが、
子供たち頑張って3試合していましたニコニコ

そして雨の中でも山内コーチや、審判をしてくれた井口さんには感謝です。
ありがとうございます!


写真いっぱい撮ったので、2試合目以降は明日へ・・・



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 13:04│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。