てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 第1回ドリームカップ1日目②
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年04月24日

第1回ドリームカップ1日目②



第1回ドリームカップ 2試合目の様子です。


山内JFC 3:0 南風原JFC
初勝利キラキラ キラキラ キラキラ 


この日ハットトリックを決めた琉生。
第1回ドリームカップ1日目②


見事なシュート!!




惜しかった空知のシュート。
第1回ドリームカップ1日目②







そして・・・




3試合目 山内JFC 1:1 しまぶくFC。

(私は駐車場係りだったので、写真なしです)

先制点を決められたものの、
時間ギリギリに琉生のシュートが決まりましたキラキラ 

1日目は1勝、1敗、1引分けの結果でした。
得失点差で、山内JFCは3位トーナメントへ。


試合終了後に1枚。
新チームで初めて撮った集合写真。
第1回ドリームカップ1日目②


みんなやんちゃで、可愛いっすラブ



土砂降りの中頑張った子供たち。
着替えの合間にカメラを向けるとお約束の変顔・・・
第1回ドリームカップ1日目②





山内JFCの勝利の女神は たっちが出来るようになりました♪
第1回ドリームカップ1日目②


みんなのアイドルですラブ



明日へつづく・・・


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 08:00│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。