てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › スポーツ少年団サッカー交流大会
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年07月09日

スポーツ少年団サッカー交流大会

7月8日の日曜日に開催された大会の結果報告ですニコニコ



第1試合 引き分け

山内JFC 0-0 久保田FC


第2試合 勝利ピカピカ

山内JFC 1-0 FC北谷


第3試合 勝利ピカピカピカピカ

山内JFC 8-1 北谷SC



以上の結果で、九州大会出場となりましたぁキラキラ キラキラ キラキラ 

山内JFCのみんな、ガンバレ!!
(沖縄開催なので、父兄の皆さん応援行きましょうね!)


ダイジェストになりますが、子供たちの試合風景です。

スポーツ少年団サッカー交流大会
スポーツ少年団サッカー交流大会
スポーツ少年団サッカー交流大会
スポーツ少年団サッカー交流大会

かいり君のシュートぶーんぶーん
ぶーん
スポーツ少年団サッカー交流大会
見事に決まり喜びの瞬間キラキラ 
スポーツ少年団サッカー交流大会
(興奮して写真ブレブレ汗)

スポーツ少年団サッカー交流大会
スポーツ少年団サッカー交流大会


ハーフタイムでのミーティング。
スポーツ少年団サッカー交流大会


高学年の試合、びっくりするプレーの数々に、
チームの団結力、声かけのすばらしさ・・・すごいです。

子供とは思えない名言がいっぱい飛び出したり
その姿を見て、低学年も育っていくんですねおすまし

低学年の父兄の皆さん、観るだけでも子供はすごく勉強になるのでおすまし
お時間あったら高学年の試合の応援来てくださいね~おすまし
山Jの先輩たちは、すごいんですよぉ~キラキラ 


おまけ・・・

いつもお兄ちゃん達を応援してくれてるガールズたちキラキラ 
スポーツ少年団サッカー交流大会
お散歩へ行ったジャスコでバルーンGET!!

ガールズたち、いつも応援ありがとうね。


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 11:50│Comments(8)大会結果
この記事へのコメント
応援にも行きたいのですが、チームの予定が全然わからず行けません。前もってこのホームページに掲載してもらえれば助かりますが。。
Posted by 低学年父母 at 2012年07月09日 23:05
ブログ更新してるリュークの母でーす。

私も当日に高学年の父兄に場所を聞いてる感じなので、
ブログに載せれなくて… m(_ _)m
(↑正確には、リュークが前日に自分で聞いてきて、
私が父兄に確認してます)

早めに伝えられることは努力するので、
もし間に合わなかったら、直接聞いてくださいね。
Posted by yamauchijfcyamauchijfc at 2012年07月10日 11:00
さすが山内JFC\(^o^)/
又、九州大会での活躍期待しています。
山内中学校の応援で、JFCの応援が出来ませんがブログはいつも楽しみにしています。
Posted by 山内JFC 応援団 at 2012年07月10日 22:24
山内JFC 応援団さま。

子供達の小さい頃から応援されてると、きっと我が子のような
気持ちになるのでしょうね(⌒▽⌒)
コメントから伝わってきます♪

ブログを楽しみにしてると
言ってもらえると凄く嬉しいです。
まだまだ不慣れですが、これからもよろしくお願いします(⌒▽⌒)
Posted by yamauchijfc at 2012年07月11日 00:20
まだ入ったばかりで高学年の父母のみなさんもあまり知らないので、予定を確認できません。私のような低学年の父母は他にもいらっしゃると思います。
せっかくの掲示板ですから、他のチームのように試合の予定を掲載してもらえれば、応援にも行きやすいと思うのですが。。。
Posted by 低学年父母 at 2012年07月11日 22:52
低学年父母さん。

お気持ちわかりますよー。
わたしも入ったばかりは、そうでしたから…。

だから、私のような世話役がいると思うんです(微力ですが…)
なので、直接メールして頂けますか?
Posted by リュークの母。 at 2012年07月11日 23:29
直接メールや電話で確認してまでは。。。というのもあります。
もっとチームの情報を気軽に共有できませんかね?
Posted by 低学年父母 at 2012年07月11日 23:53
コメントありがとうございますコーチの山内です。
入ったばかりの方には配慮が足りませんで・・・・ごめんなさい。

山内JFCでは県大会などの日程は、父母会で伝えています。

土日の練習試合の日程は決まりしだいメールで対応していますが、
集合時間だけは金曜日に子供達に伝えますので聞いてくださいという流れになっています。

私たちは自分で考え行動できる子をコンセプトに、
いろいろ考え子供達と付き合っています。

そのなかで誰とでもうまくかかわれる柔軟性と
集団で問題をうまく解決していくコミュニケーション能力を
付けさせたいと思い、子供から発する事だけを考えていました…
そうですね・・・8月の日程は掲載していただきますね。

りゅうくのお母さん一人では大変だなぁと思ってましたので・・
この機会に是非ブログお手伝いしていただけませんか?
Posted by 山内 順子 at 2012年07月13日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。