てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › ファミマカップ予選結果①
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年09月18日

ファミマカップ予選結果①

台風一過皆さん大丈夫でしたかぁ~?

すごい台風だったけど、昨日はカラッと晴れて大会日和でしたねおすまし
ファミマカップの沖縄市地区予選リーグBブロックの結果です。


第1試合 山内JFC 3-0 比屋根FC 勝利キラキラ 

第2試合 山内JFC 4-0 美原イレブン 勝利キラキラ 
第3試合 山内JFC 7-2 諸見RFC 勝利キラキラ 


見事全勝キラキラ キラキラ キラキラ 

Bブロックの予選リーグを見事に1位通過で
沖縄市地区予選決勝リーグへ出場ですキラキラ 


Bブロックの結果

1位 山内JFCキラキラ 
2位 比屋根FC
3位 美原イレブン
4位 諸見RFC


新しいチームで不安もあったと思うけど子供達頑張りましたキラキラ 
そして監督、コーチに感謝ですねニコニコ

今回は山内小が会場だったので設営を手伝って頂いた父母のみなさん、
そして審判をして頂いた皆さん、ありがとうございましたおすまし



子供達は、試合開始前に忘れ物やいろいろとバタバタでした汗
今後の子供達の課題ですねおすまし
1人1人の意識もこれから変わってくれたらいいな。



1試合目、比屋根FC戦の試合写真ですニコニコ


みんなの動きも意識も変わった はると~の貴重な1点目!!
ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


ファミマカップ予選結果①


みんな一生懸命でホントすごかったですピカピカ

第2,3試合の写真はのちほど・・・



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 09:16│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。