てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 11・10低学年グリーンカップ
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年11月11日

11・10低学年グリーンカップ

こんにちは~ニコニコ
昨日は高学年の強化練習試合も見に行きた~いと
思いながらも、低学年はグリーンカップでした。

高学年はどうだったんでしょうか?!

低学年は・・・

1試合目 山内JFC 2-3 レアル比屋根 汗

2試合目 山内JFC 0-3 比屋根FC 汗

2試合とも残念な結果でしたが、
約3ヶ月ぶりのグリーンカップだったので
みんな始まる前はテンション高かったけど、
思うようなチームプレーが出来なくて、
どんどんドヨ~ンとしてましたが、
チビちゃんチーム自分達で次への課題を何やら話してましたよニコニコ

こんな風に、子供たち成長していくんですね~おすまし
これからのこの子達の成長が楽しみです。
みなさん、一緒にサポートしていきましょうね~ニコニコ

部員も3年生2人、4年生1人増えてますよニコニコ


試合の写真ですニコニコ

11・10低学年グリーンカップ

11・10低学年グリーンカップ

11・10低学年グリーンカップ

11・10低学年グリーンカップ

11・10低学年グリーンカップ


入ったばかりの りゅうと君。
カラダは小さくて、いっぱい倒されてたけど、
すぐに立ち向かう姿、かっこよかった~キラキラ 
11・10低学年グリーンカップ


11・10低学年グリーンカップ

11・10低学年グリーンカップ


おまけ・・・

休憩中サッカーのしりとりゲーム?をしてる子供たち。

11・10低学年グリーンカップ

お兄ちゃんの応援のチビちゃんズ。
11・10低学年グリーンカップ

いつも応援ありがとうね。


井口さん、審判をして頂いた池原さん、
ありがとうございましたニコニコ


次のグリーンカップは、18日(日)の予定ですニコニコ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆山内JFC活動予定・・・コチラをクリック


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 21:05│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。