てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › はごろもカップ結果
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年12月29日

はごろもカップ結果

こんばんは~ニコニコ
今年も残り数日・・・早いなぁ。


年内最後の大きな大会 はごろもカップ2012終わりましたね~。
毎年、めっちゃ寒くて雨・・・の大会との事だったので、
覚悟してたけど、天気も悪くなくてよかったですね~ニコニコ
6年生にとっては、大きな大会最後になるのかな?



大会結果は・・・


高学年 

予選トーナメント Fブロック1位通過キラキラ  

決勝トーナメント 1回戦敗退ぐすん

MVP・・・かいり君、なおき君

はごろもカップ結果



低学年

予選トーナメント 2位通過

決勝トーナメント 1回戦敗退ぐすん

MVP・・・山りゅうき君、そらち君

はごろもカップ結果



子供達思いっきり全力で頑張りましたね~ピカピカ
はごろもカップ運営の皆様、ありがとうございます。




来年も子供たちの成長楽しみですねニコニコ



監督、コーチ今年もありがとうございました。
来年もよろしく御願いします
ニコニコ


審判をして頂いてるお父さん達へも感謝です。

父母も協力して、子供たちがサッカーしやすい環境作り頑張りましょうね~ニコニコ







同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 17:56│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。