てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › さよなら大会 結果&写真
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2013年03月26日

さよなら大会 結果&写真

お久しぶりの更新ですぅ~。
さよなら大会も終わってしまい・・・ぐすん
一昨日は6年生の追い出し会も終わっちゃい・・・ぐすん
まだ実感ないけど、さびしいですねぐすん


沖縄市さよなら大会は、3位タイの結果でしたおすまし
悔しかったと思うけど、みんな頑張りましたキラキラ 


さよなら大会 結果&写真


さよなら大会 結果&写真


さよなら大会 結果&写真


さよなら大会 結果&写真


さよなら大会 結果&写真



キーパーのたいと君、フィールドも上手でビックリでしたね~おすまし
さよなら大会 結果&写真



もう山内JFCでプレーする姿は見られなくなるけど、
山内中に行っても、みんな全力でガンバレ~~~~ニコニコ


さよなら大会 結果&写真


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 13:41│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。