てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 新報児童OP:1日目
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年07月15日

新報児童OP:1日目

おはようございまぁすニコニコ
昨日はお祝いいっぱいで感謝・感謝の日でしたキラキラ 

ありがとうございます

昨日も子供たちは変わらず練習日サッカー
「沖縄一になった気分はどんなねぇ~?」と聞いてみたら
「ん~すごい・・・よね?」ってまだまだ実感ない子供達でしたねニコニコ可愛い子供たちですおすまし



新報児童OP県大会1日目

予選リーグ 

1試合目 山内JFC 4-2 Wウイング  勝利キラキラ 

2試合目 山内JFC 10-1 エスペランサ上野 勝利キラキラ 


1試合目は、2点先制されてからの・・・逆転勝利キラキラ 
子供達の自信に繋がった試合でしたねキラキラ 


山内JFCは2年生が2人スタメンメンバー。
集中力、体力・・・大丈夫かな?と思ってましたが、
もう1番ってくらい気合いも入ってて、
すばらしい活躍でしたキラキラ 
素直が1番!ってコトをみんな学べたと思いますおすまし


試合の写真ですサッカーぶーん

新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


ゆうきのシュートシーンサッカーぶーん
新報児童OP:1日目


からの~

この笑顔キラキラ 
新報児童OP:1日目


この大会でスイッチがはいったね!
なおや~たくましいキラキラ 
新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目





高学年&応援団長パパ!
新報児童OP:1日目
血筋だね~ニコニコ応援団長パパの息子くんも
一生懸命お姉ちゃんを応援してて・・・可愛かったぁラブ
新報児童OP:1日目


みんなが1つになり応援・・・感動でした。
泣きっぱなしのお母さんもいたよおすまし
新報児童OP:1日目



お母さんお弁当を食べてパワー充電ニコニコ
新報児童OP:1日目


新報児童OP:1日目



こうして写真をアップしているだけで、
また感動がよみがえり・・・ウルウル~なりゅーく母ですぐすん

まだまだ写真は続きますよぉニコニコ


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 08:45│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。