てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › ファミマカップ:写真
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年11月03日

ファミマカップ:写真

おひさしぶりです~おすまし
ファミマカップ、冬季大会予選とバタバタでしたね。

ファミマカップは県大会まで頑張りましたねGOOD
遅くなりましたが、写真をな~り~お母さんが撮ってくれてたので
アップしますね~おすまし

ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真


ファミマカップ:写真

子供達頑張ってましたね~サッカーぶーん

監督・コーチ、審判のお父さん、
応援の父母の皆さんありがとうございましたニコニコ


写真いっぱい撮ってくれて嬉しいですね~おすまし
な~り~お母さん素敵な写真ありがとね~キラキラ 


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 14:52│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。