てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 冬季大会:地区予選
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年11月03日

冬季大会:地区予選

6年生の最後、県大会出場をかけた冬季大会。
残念ながら突破ならず・・・ぐすん

6年生4人、県大会へ行く事ができずに
本当に本当に残念でしたぐすん

でも子供達、一生懸命頑張っていたから次へ向ってGOぶーんぶーんぶーん

監督・コーチ、審判のお父さんありがとうございました。
一生懸命応援して頂いた父母の皆さん、ありがとうございましたキラキラ 

6年生のみんな、卒業までのあと数ヶ月、
U-12リーグ、はごろもカップ、さよなら大会、
頑張っていこうね~~~グーグーグー


キャプテンとして頑張った 山りゅう~キラキラ 
冬季大会:地区予選


一生懸命走りボール全力おいかけ頑張った らいち~。
冬季大会:地区予選


いつも笑顔で頑張った かいき~。
冬季大会:地区予選


キーパーからフィールドになり1年頑張ったね りゅーく。
冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選


少ない人数の6年生を支えてくれた山Jのみんなありがとうキラキラ 

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

あと5ヶ月一生に頑張っていこうね~ニコニコ

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選

冬季大会:地区予選


勝利の女神ちゃん、ちょーおしゃべりになってますラブ
冬季大会:地区予選


私もこのブログをアップできるのもあと5ヶ月。。。
考えたら寂しくなるけど、最後まで写真撮りまくって頑張りま~すGOOD















同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 22:04│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。