てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › U-12さよなら大会 
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年03月11日

U-12さよなら大会 

こんにちは~ニコニコ

とうとう 先週末はさよなら大会でした。
6年生には本当に最後の大会。

6年生は4人しかいない山内JFCですが、
みんな全力で頑張ってくれました!


予選リーグ Dブロック

山内JFC-FC宮里 勝利キラキラ 

山内JFC-FC北谷 勝利キラキラ 

山内JFC-久保田FC 勝利キラキラ 

山内JFC-美原キッカーズ 引き分け


と言う事で、なんとなんとDブロックを1位通過し、
決勝トーナメント進出~キラキラ 

どの試合も点の取り勝負で、ギリギリを勝ち抜いた感じで、
見ていてハラハラ。。。
点を取られても、すぐに気持ちを切り替えて挑んでましたキラキラ 
みんな かっこ良かったよぉ~!!


一人一人の姿にウルウル~でした。
ここまで成長させて頂いた、監督・コーチに心から感謝ですキラキラ 




さぁ今週は決勝トーナメントです!
全力で頑張れ~~~。




予選リーグの写真です。


キャプテンとして支えてくれてた山りゅう。
U-12さよなら大会 


ずっとちゃー走りっぱなしだったね!らいち~
U-12さよなら大会 


全力でボールをおいかけてたね。かいき~
U-12さよなら大会 


何度も何度もヘディングで守りぬいたね。りゅーく。
U-12さよなら大会 


みんな小さな頃から一緒だった子達。
一人一人の成長に、りゅーく母は写真撮りながらウルウル~でした。


今週末の最後の試合は写真は撮らないで、
この目でじっくり試合を応援したいと思ってます。


5年以下のみんなのおかげで、
さよなら大会勝ち進めてるよニコニコ
ありがとうね。

U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


U-12さよなら大会 


大事な試合の前の緊張感いっぱいのミーティング。
U-12さよなら大会 


しかし・・・


緊張感ゼロの勝利の女神ちゃん。
U-12さよなら大会 

女神ちゃんの笑顔にみんなゆるゆる~なってます。


さぁ、今週末で最後。
ここまで勝ち残れた事が誇りですねキラキラ 
U-12さよなら大会 

決勝トーナメントも1つになって頑張れ~~~。




4年以下の新報優勝メンバーは、金曜日に熊本へ出発ですキラキラ 
全力で頑張って、いろんな事を経験し学んできてね~ニコニコ


同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 14:55│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。