てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › 新報児童オリンピック県大会
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年08月15日

新報児童オリンピック県大会

こんばんわ~(^◇^)

本日、8月15日(土)
新報児童オリンピック県大会が行われました!

1試合目
山内 VS 宇栄原 0-2 で山内負け(>_<)

皆、全力で頑張りましたが、残念ながら県大会2日目
まで進むことができませんでした。
でも、子供たちの成長が感じられた試合だったと思います。

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会


2試合目
山内 VS 新川  6-0 山内勝利!!

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会
初の県大会参加かな?来年も頑張れ~(^^)/
新報児童オリンピック県大会
リオも1点決めたね♪
新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会
あきらめずに頑張って走ってたね♪
新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会
たかと~ナイスシュート!!
新報児童オリンピック県大会



今回、残念ながら去年勝ち取った優勝トロフィーを返還することになりました。
新報児童オリンピック県大会
代わりにトロフィーのレプリカを授与いたしました!
新報児童オリンピック県大会

新報児童オリンピック県大会


明日はバーベキューですね♪
思いっきり楽しみましょう!

最後審判の為に残っていただいたお父さん方ありがとうございました!!





同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 21:50│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。