てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › ファミリーフットサル①
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年10月17日

ファミリーフットサル①

こんばんわ~(^◇^)
ひろか母です!


先週末は3連休ですが高学年のリーグ戦もあり
3日間お疲れ様でした!
10/11㈰のファミリーフットサルの様子をアップします。

今回、4年生チーム、3年生チーム、お母さんチーム、お父さんチームA・Bの5チームで山Jから参加☆
すみません、全部は取れませんでしたので取れたものだけアップしますね。

ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

3年生チーム強かったね~優勝しました!!
ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

えいだいのシュート決まったね♪MVPにも選ばれました!!
ファミリーフットサル①

ファミリーフットサル①

なんと、みなともデビュー♪お兄ちゃん達に負けずになくプレーしてたね!スゴイ!
ファミリーフットサル①


お父さんチーム!優勝しましたね♪
ファミリーフットサル①


分けてアップします。。。



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 22:43│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。