てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › その他 › 新報児童オリンピック県大会! …
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2019年08月10日

新報児童オリンピック県大会! …

新報児童オリンピック県大会!
台風の影響で大荒れの天気の中、まずは
SC仲西戦です










先制したものの、追いつかれてしまい1ー1の引き分けでした

続いて、与那城FC戦!










クリアミスからのオウンゴールで失点Σ(゚д゚lll)でしたが、終了間際に得点!1ー1の同点に持ち込みましたヽ(*^ω^*)ノ

今日は2戦2分という事で、残念ながら明日のトーナメント進出はならず…。゚(゚´ω`゚)゚。でしたが、雨風ひどく悪条件のなか、最後までみんなよく頑張りました!
また次に繋がるように、みんなで頑張っていきましょう٩( 'ω' )و

朝早くから設営、常駐、応援、片付けと、保護者の皆さまもお疲れ様でした!




同じカテゴリー(その他)の記事
宮里カップ
宮里カップ(2019-08-31 15:56)


Posted by yamauchijfc at 22:47│Comments(0)その他
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。