てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 大会結果 › はごろもカップ2日目⚽️ 昨…
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2018年12月23日

はごろもカップ2日目⚽️ 昨…

はごろもカップ2日目⚽️
昨日の時点で「明日は1位リーグらしい」との噂が山Jで流れていましたが(笑)、得失点差でフレンドリーマッチに参戦
ε-(´∀`; )

ま、そんなこともあるよね(笑)
1位リーグだろうがフレンドリーマッチだろうが、大事な試合には変わりありません!

今日も全力で頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ














2ー3で惜しくも負けてしまいました
気を取り直して、次、勝つぞー!



同じカテゴリー(大会結果)の記事

Posted by yamauchijfc at 11:32│Comments(0)大会結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。