てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › グリーンカードカップ › 8・11グリーンカードカップ②
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年08月16日

8・11グリーンカードカップ②

先週の土曜日のグリーンカップの2試合目の写真


山内JFC 4-2 諸見 勝利キラキラ 


低学年チームのってますよぉ~ニコニコ


この日のらいちは、ぐんっと成長した様子がみれました。
最後まで諦めずに、自分で前へ前へボールを運ぶ姿かっこよかったよキラキラ 
8・11グリーンカードカップ②


ゴールをきめた けいごキラキラ 
8・11グリーンカードカップ②
試合の前にかけてたおっかぁの魔法の言葉。素敵だったなぁニコニコ



この日久しぶりにシュートが決まったいけりゅう。
8・11グリーンカードカップ②
2得点で大喜びでしたニコニコ
8・11グリーンカードカップ②
最近のいけりゅうは、プレー中の声かけがすごく上手になってますニコニコ
仲間を褒めて、失敗しても「大丈夫、いいよ!いいよ!」と言う姿に成長を感じますねキラキラ 


毎試合 全力のひろせ。
8・11グリーンカードカップ②
お兄ちゃんのひろかも試合が終わると両足に青あざがよく出来てるね!
頼もしい2人の姿にお父さん、お母さんも誇らしいでしょうねニコニコ



グリーンカップは、毎試合1人にMVPが与えられます。
6試合戦ったので、のべ6人にMVPの賞状が渡されましたキラキラ 

ハニカムそらち。かわうぃ~ね~ハート
8・11グリーンカードカップ②


8・11グリーンカードカップ②



審判をして頂いた上與那原さんに、お礼を言った後、
この日誕生日だったので子供達がサプライズで
みんなでバースデーソングをプレゼントハート
8・11グリーンカードカップ②
テレながらもうれしそうなお父さんでしたねニコニコ

暑い中 審判ありがとうございましたキラキラ 
これからもよろしくお願いしますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆山内JFC活動予定・・・コチラをクリック


同じカテゴリー(グリーンカードカップ)の記事
Uー10 sorrisoカップ…
Uー10 sorrisoカップ…(2019-05-12 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。