てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › グリーンカードカップ › 12・8 Gカップ(低学年)
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2012年12月10日

12・8 Gカップ(低学年)

寒くなってきてますねぇ~
昨日の高学年の練習しあいも寒い中
みんな頑張ってたようで3勝したようですねキラキラ 
はごろもカップに向け、どんどん躍進していきますねニコニコ


低学年もグリーンカードカップ2勝キラキラ 
みんなちょ~楽しそうにサッカーサッカーしてましたよニコニコ


1試合目 山内JFC 3-1 北見FC 勝利キラキラ 

2試合目 山内JFC 5-1 浜川SC 勝利キラキラ 

朝早い集合でしたが、子供達元気いっぱいアップ


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


12・8 Gカップ(低学年)


子供たちが楽しそうにサッカーする姿をみると、
寒いけど汗応援がんばろぉ~って親もはりきりますねニコニコ


去年産まれたチビちゃんズは、
ちょこちょこ歩き回ってますハート
12・8 Gカップ(低学年)



Gカップが終わって、学校に戻って倉庫の掃除を始めた子供達。
ほーのーが一緒に頑張ってくれましたニコニコ
12・8 Gカップ(低学年)
寒い中半そで半ズボンで、シャカシャカ~綺麗に洗ってましたよ!
物を大切にする心、こうして受け継いで行くんですね~ニコニコ
子供たちが考えて掃除したり、試合とか全部子供たちが準備したり・・・
山内JFCに入部して、子供達の自主性が育くまれてますね!


しかし・・・1,2年生のチビちゃん達は、掃除するどころか
雑巾やスポンジを水浸しにして遊んでたけど・・・ベー
そのたびに ほーのーが渇ムカムカ入れてくれましたおすまし
でも、こうして経験してどんどん学んでいくんでしょうね。
ほーのーいつもありがとうねニコニコ



この後、高学年に混じる子たちは、夕方まで練習サッカーぶーん
タフな子供たちに本当に感心させられます。

 


同じカテゴリー(グリーンカードカップ)の記事
Uー10 sorrisoカップ…
Uー10 sorrisoカップ…(2019-05-12 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。