てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › グリーンカードカップ › グリーンカップ。
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2015年02月11日

グリーンカップ。

今日はポカポカ休日。
子供達は朝からみっちり練習試合。


今日とは違ってめっちゃ寒かったがーん日曜に
久しぶりにグリーンカップとU-12リーグがありましたぁおすまし

もぉ見てる親がガタガタ・・・がーん
寒くても暑くても変わらず指導してくれている
監督・コーチには心から感謝キラキラ ですね。

いつもありがとうございますキラキラ 

スタッフのお父さん、審判の父母の皆さん、
サポーターの父母の皆さんもお疲れ様でした。


久しぶりにみた低学年の増えてるコト!!
山内JFC増量中ニコニコですね。


グリーンカップの写真ですおすまし

グリーンカップ。
試合後の子供達と出迎える子供達。
いっぱいですよねぇ~ニコニコ

グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


グリーンカップ。


りゅーく達がグリーンカップの頃は、
ボールをみんなでわぁ~~~ってサッカーぶーん
追いかけてたような感じでしたが、
今の子たち、ちゃんとパスで繋ぐ頭を使ったサッカーするんですね!
すごいなぁニコニコ

これからの活躍が楽しみキラキラ 


ガンバレ山内JFC(^o^)丿







同じカテゴリー(グリーンカードカップ)の記事
Uー10 sorrisoカップ…
Uー10 sorrisoカップ…(2019-05-12 09:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。