てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 練習試合結果 › 低学年チーム練習試合
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2013年05月19日

低学年チーム練習試合

18日の土曜日にちびっこ低学年チーム初練習試合しましたよ~おすまし
ちょこちょこ群れになってのサッカーサッカーで、もぉ可愛かったラブです。


結果は・・・

山内JFC 0-8 越来SC 負けぐすん

山内JFC 2-1 美東FC 勝利キラキラ 


人数もギリギリ8人(池りゅうが後で加わり9人)
初試合の子も3人おすまし
ルールもちゃんと分からないけど、とりあえずボールを追う。みたいな姿が
とっても可愛かったですよぉ~ニコニコ
ボールを追い走ってて楽しい。ってキモチが伝わってきましたラブ

試合の様子の写真ですニコニコ

低学年チーム練習試合


低学年チーム練習試合


低学年チーム練習試合


低学年チーム練習試合



低学年チーム練習試合
↑初キーパーした ひろせ。
小さな体で頑張ってたけど、
ちょっとボールが来ないと・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・汗
低学年チーム練習試合
たそがれてましたベー
(どこ見てる~?!)



試合中なぜかいつも踊る?けいごはこの日も・・・↓
低学年チーム練習試合
楽しそうだね~ニコニコ
そんな姿も低学年のうちだけでしょうね~♪


みんな全力で走りすぎて、2試合目はグッタリしてたけど
とっても満足そうな笑顔で終わりましたニコニコ
低学年チーム練習試合


低学年チーム練習試合


山Jのちびちゃんチームも始動ですキラキラ 
これからの子供たちの成長が楽しみぃキラキラ 


審判をして頂いたお父さん達、ありがとうございましたニコニコ
またよろしくお願いしま~す。





同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
練習試合:高学年
練習試合:高学年(2014-04-14 17:03)

練習試合:低学年
練習試合:低学年(2014-04-14 14:16)

練習試合
練習試合(2012-05-27 17:33)

全日強化練習試合②
全日強化練習試合②(2012-05-11 17:26)

全日強化練習試合①
全日強化練習試合①(2012-05-10 08:07)


Posted by yamauchijfc at 17:01│Comments(0)練習試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。