てぃーだブログ › 山内JFCサッカー日記 › 練習試合結果 › 練習試合:低学年
☆山内JFC 活動予定・・・コチラをクリック

2014年04月14日

練習試合:低学年

お久しぶりのりゅ~く母ですニコニコ

新年度になり部員もぐっと増えた山内JFC(^o^)丿
先日は第1回父母会もたくさんの父母の皆さんが参加して頂き
ありがとうございましたおすまし
今後ともベストサポーターとしてご協力よろしくお願いします。


さてさて・・・土曜、日曜とたくさんの練習試合を経験した子供達!
新メンバーでの試合でしたが、みんながんばってましたね~キラキラ 

対戦相手のチームの皆さんありがとうございました。
監督・コーチ、審判ご協力して頂いたお父さん達ありがとうございました。


子供達はそれぞれの課題、チームとしての課題を
クリアできるようにガンバレ山内JFCキラキラ キラキラ キラキラ 


まずは低学年の写真で~すニコニコ

練習試合:低学年


練習試合:低学年


練習試合:低学年


練習試合:低学年


練習試合:低学年


練習試合:低学年


練習試合:低学年


控えの選手も増えてにぎやかなチビちゃんチーム!
練習試合:低学年



待ち時間ゴミ拾いをがんばってた たけまる~&りゆき~おすまし
練習試合:低学年



「あと1試合ふえた~~」ってよろこぶ ひろせおすまし
練習試合:低学年


練習試合:低学年


ガールズも増えましたニコニコ
練習試合:低学年



元気いっぱいな低学年チーム。
個性豊かだからこれからが楽しみ~ラブ


山Jの勝利の女神ちゃん・・・大きくなってチビ怪獣なってます~ニコニコ
練習試合:低学年




同じカテゴリー(練習試合結果)の記事
練習試合:高学年
練習試合:高学年(2014-04-14 17:03)

練習試合
練習試合(2012-05-27 17:33)

全日強化練習試合②
全日強化練習試合②(2012-05-11 17:26)

全日強化練習試合①
全日強化練習試合①(2012-05-10 08:07)


Posted by yamauchijfc at 14:16│Comments(0)練習試合結果
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。